SSブログ

月曜日には・・・安堂ロイド&グランプリシリーズNHK杯♪ [テレビ]

スポンサーリンク




体調を崩して、暫くパソコンを開けませんでした(涙)

久しぶりの投稿です・・・薬でぼーっとして眠いけど、なんか入れたくなりました。


ネタは・・・月曜日お決まりの“安堂ロイド” と “グランプリシリーズNHK杯” です!!
ついにやってしまいましたね・・・・・サプリが綾波化してました(^_^;) 


キャラ的には一番遠そうなところからもって行きましたね。(見た目は近いですけどね・・・)

背中からピンクの光が飛び出した時・・・「翼・・・15年前と同じ・・・」とセリフが出てきた人、結構いたのでは。


結局・・・バグを修理するために、感情プログラムを補完したという事でいいのかな?

でも、地味な顔だけど、キャラ的に際立っていて登場すると楽しませてもらってたんで・・・次回から出番なしと思うと、<原子還元処理> 早すぎではないかな~。


二人の歴史も、雑誌のインタビュアーなんて訳の分からん設定より、もっと切なくなるようなエピソード入れ込んでよかったような気がします。

そこまでロイドが語って、そこで初めて安堂麻陽の “彼女の気持ちわかるような気がする・・・” だろうな。


1.2ポイント視聴率持ち直したみたいですね。
毎回つっこみ所ちらほらあり、楽しめるんで、みなさん素直に楽しんでほしいですね。




週末は、具合悪いながらもフィギュアスケート外せませんでした。
見ないと眠れないし、気になるから夜中に起きだしDVDにて鑑賞です。

浅田真央ちゃん!グランプリファイナル進出おめでとう~!(^^)! !(^^)!
高橋君は・・・現在22点。 ファイナル進出は運次第。
ファイナルがダメでも、全日本選手権もあるから・・・だからこれからも頑張れ~

質の悪い4回転-3回転のコンビネーションで加点が無くなるよりも、確実な4回転単独で加点をゲットした方が得策な気がします。
おロシアの “エフゲニー・プルシェンコ”のような、精度の高い4-3回転は、今季ではまだお目にかかっておりません。
メンタル面も含めて、一定の安定感が保てている4回転ジャンパーの方が、高得点のチャンス満載です。

まだまだ期待に応えられない事が多いですが、 これからの一日一日の練習が、確実に糧となるでしょう。


真央ちゃんは2戦とも金メダルでしたが、トリプルアクセルは、どちらも両足着氷でした。
今季で引退を考えている真央ちゃん。
今後のプログラムでは、アクセルジャンプ以外にも3回転-3回転のジャンプも盛り込んでいくみたいですよ。

まだまだ進化する真央ちゃんから、今後も目が離せないです(●^o^●)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。