SSブログ

映画 「ホットロード」  ~春山が三代目J Soul Brothers~ [映画]

スポンサーリンク




ふ~ん・・・という感じでピンとこないんです(涙)

三代目J Soul Brothers ボーカル登坂広臣(25)
いい男でした。
すみません×2 おばちゃんだからでしょうね・・・  EXILEにフィーチャーしてないからでしょうね・・・
いやいや嫌いとかそんなんじゃないんですよ。 TV出てれば“かっこいいな~”って楽しんでますよ。

ただね・・・春山洋志君は16歳なんですよ。
一人暮らしで学校もいってなくて、CBR400Fにのって、ガソリンスタンドでバイトして、ものすごく苦労人のようですが、見た目は荒んでないんです。

原作のように、頬は幼さの残るふっくら感があって、お肌つるつるでいてほしい。
髭はいらない・・・小顔で、唇は薄めで小さいほうがよい。 まゆげはもちろん細くね。

そう考えたら、市場候補に上がっていた、市原隼人君の方がよかったような・・・
ジャニーズと能年ちゃんのコンビは厳しいかな~とはわかっていましたが、ルックス的にはやはり玉森裕太君一押しだったんだけどな~ (そういえば、「ぴんとこな」で評判下降気味だったな)

うん。いいよ。 決まったものはしょうがない。 受け入れよう。
他のキャスティングに期待しよう。  玉見 トオル役グッドキャスティングをお願いします!!



監督:三木孝浩さん   脚本:吉田智子さん

監督は映画はまだ4本だけど、MPVとか結構手がけてるんですよね~
ORANGE RANGEの数作品は楽しいやら美的やらで印象に残ってます。

脚本の吉田さんは「岳-ガク-」とか「僕らがいた」を手掛けていらっしゃいます。
(実は、「Dr.コトー診療所」の吉田紀子さんと勘違いして、ガッツポーズをとってしまいました)

期待しています! どうぞ素敵な作品に仕上げて下さいませ(願)


話は変わりますが、最近、漫画やアニメの実写化が多いですよね。
来月は関ジャニ∞の村上信五が「はくしょん大魔王」やるし。
カンちゃん役の馬渕 誉君、ムチャクチャかわゆいですよ(●^o^●)

マクロスとかオーガスとかバイファムとか・・・人間味あふれるロボットアニメの実写化とか、漫画なら「僕の地球を守って」とか「赤ちゃんと僕」とか・・・現場、大変そうだけど実写にしたらおもしろそう(p_-)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。