SSブログ

“招福開運!” オーストリッチのピンクのサイフで運気上昇??  [自分のこと]

スポンサーリンク




昨日、頼んでいたサイフが届きました。

暫くサイフを買い替えていなかったことと、30を過ぎたころから下降気味の運気を少しでも上向きにするために・・・
今回はコパ様のHPやら、開運財布のHPやら、風水のHPやらを時間をかけてじっくりと調べました。

色はパステルカラーのピンクを希望したのですが、届いてみたら結構派手めの色合いでビックリ(ピンキー&ダイアンほどではありません^_^;)
素材は、今回は少しゴージャスにオーストリッチにしてみました。

と、いうのも・・・・・サイフは形もさることながら、色合いも風水で様々な効果があるようです。

今回は色々調べて・・・悩みに悩んで・・・風水を参考にさせてもらい・・・“他力本願サイフ”にしました。


ちなみに、金運を挙げるのは黒の本革で、長財布で、中の生地が金色なのが良いと記載のあるページがあります。
社長の器がある方が持つと、きっと商売繁盛とか安定とか・・・そんなビッグウエ~ブが来るそうです。

コパさんのHPでは、茶系がNO1。堅実にじっくりとお金を溜込む、浪費しない人にベストの財布だそうです。

黄色は金運upだけど出ていく方も怒涛のごとく。

ピンク“他力本願” “棚ボタ財布”とよばれ、色的にも女子に一番人気。


方角や買う月・日などもチェックしました。
九星学で言うと、私は二黒土星。 10月の吉方位は南と北。 南に買いものには行けないし、色々と本を調べ南の方からのお取り寄せでもOKということなので・・・すこし奮発してオーストリッチにしました。

なんだか買う時期も風水にあるらしく・・・10月20日頃(恵比寿様の日)~11月24日の(鎮魂祭)の間に買うと“実り財布”と言われお金が貯まるそうです。

しつこくHPを調べて、ある程度の金額で妥協し、やっと買ったサイフ。
お金が集まりますように!(^^)! 良いことがありますように。他力本願で成就しますように・・・
良いことがあったら、この場を借りて報告しますからね。楽しみにお待ちください♪


スポンサーリンク



タグ:財布 開運 風水
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。