SSブログ

映画化 「ホットロード」  能年玲奈ちゃんが和希~じぇ×3 [映画]

スポンサーリンク




今更?何故?ホットロードが?・・・という気分です。
 いえいえ決して否定的ではありませんが、1980年代の漫画ですよ・・・・純愛系の映画になるのでしょうが、背景が暴走族やら、昔の母子家庭の暗さやら、現代にどう反映させるのでしょうか・・・
まだ携帯すらなかった、そんなもどかしい時代の恋愛ドラマです。


古き良き時代ではあります。尾崎豊がいました。バイク小僧が大勢いました。長いスカートの女の子達はかっこよくて憧れました。
リアルタイムで、このホットロードの時代を生きた人間としては・・・

あのやるかたない日々を送る若者たちの漠然とした焦燥や、もがきながらも掴もうとする小さな光と希望・愛・・・。

紡木たくさんの、決して派手さのない画風から感じた全てを、そのままに映像化して欲しいなぁ~と願わずにはいられません。


それにしても、気になるのは相手役ですね。
う~ん(●^o^●)迷っちゃいます。 誰がいいかな~。
16歳かぁ・・・今のところ、顔だけならKis-My-Ft.2の玉森 裕太君しか浮かばない。
でも年齢が厳しいかな。  
暫くジュニアに注目して予想オッズでも立ててみるかな。


能年玲奈ちゃんに惚れ込んで、原作者の紡木たくさんが映像化を初めて承諾したとの事。
だったら、相手役のビジョンもあるのではないかしらん。
どうか、アラフォ~世代の期待を裏切らない春山君を選出して欲しいものです。

春山君はもちろんですが・・・私としては、ナイツ総長・玉美トオル氏!!この方も、どうかイメージを崩さない素敵な存在に仕上げて下さいまし。
あ~2014年の夏が楽しみです。 湘南が盛り上がりますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。