SSブログ

ドックン・・・ドックン 安堂ロイドで画ブレ発生! [テレビ]

スポンサーリンク




image1.jpg

一日遅れで第7話を鑑賞。


ロイドの修理だけで一話使っちゃうなんて・・・ サプリが怒るよ(-"-)
6話では、自分に銃口を向けなかったロイドに、葦母衣朔がすぐに陥落し・・・

サンソン家の紋章でビビッときた星君は、あっさりロイドの認識を変えてしまうし・・・

二人とも顔が濃いんだから、もっとネチネチと疑って、絡んで欲しかったのにな(^_^;)



でもしょうがないかな・・・7話の段階でも、まだまだ謎が沢山隠されている感じ。

謎といっても、ネタが小出しされているからなぁ~



七瀬のことも、桐谷美鈴こと謎の美少女のことも、クライアントこと沫嶋黎士の頭脳のことも、後はオチ待ちの状態です。 期待してますのでパンチのあるオチをお願いします。

たぶん、そのオチごとに一話ずつ使うだろうなぁ・・・・・


加えて、なぜ安堂麻陽の存在が未来に影響するかの謎、それからロイドのLOVE、沫嶋黎士の復活?、未来警察との最終決戦などなど・・・・・

なんとなく想像できる話だけでも、後5・6話でおさまりがつくのか疑問?



キムタクの起用に庵野氏・鶴巻氏など制作サイドの厚さを考えると、スペックやらに便乗して、映画での結末が当初の予定のような気がするんですが・・・

制作に<ROBOT>も絡んでいるから、アニメーションやらCGを駆使した壮大なスケールの映画。
・・・・でも、今の視聴率で最終回まで行くと・・・どうかな?


パソの画面が・・・“ドックン  ドックン  ”   って !(^^)!
もう、ニヤニヤしちゃうじゃないですか~

(画がブレると、パチも当たりが近いんですよ・・・フフッ)


低視聴率なんて開き直ってしまい、この際だから思いっきりパロッちゃうのも有りでは♪

エヴァラ~なら、サプリがピンクの中で輪郭を失っていた時点で・・・もう脱力してます。
もう好きにして!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。